2014年

2月

02日

ご挨拶

はじめまして。

tanachanと申します。

 

 

みなさまの不安・疑いをなるべく無くしていこうと思い

こちらの記事に、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

興味がない方がほとんどだと思いますが…(^^;)

 

 

暇つぶしで見てやってください。

 

 

名前:ブログやグーグルプラスなど全て"tanachan"でやらせてもらっています。

    最近は"tanachan40"にしていることが多いです。

 

生年月日:1974年1月30日(40歳) みずがめ座

 

出身地:群馬県

 

現在:神奈川県在住

 

血液型:A型

 

趣味・特技:スノーボード

 

職業:リラクゼーションセラピスト

 

 

副業をご紹介したりしておりますが

このように、至って普通の人間です。

 

みなさまにご紹介している副業を行っているだけで、

あとは何の変わりもない、平凡な毎日を送っております。

週に5日働いて、2日休んでの繰り返しです。

休みの日は趣味のスノーボードに行ったり

出かけたり、家でゆっくり過ごしたりと

副業を始める前と、まったく同じ生活を送っています。

 

 

このブログではプライベートな事を主に書いていき

みなさまと打ち解けていければと思います(^^)♪

 

至って平凡な生活なので

面白くはないかもしれませんが…(笑)

 

 

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    星野恒夫 (日曜日, 01 6月 2014 22:54)

    はじめまして。
    星野と申します。tanachanと同じ様なブログやグーグルプラスなどやらせてもらっています。(全くの初心者です)
    64歳で 小3、小6、中2,中3、高1の子供がいます・・・・なので 高額な副業が目にとまったので読ませてもらいました。
    参加資格ありますか?

  • #2

    羽鳥 (月曜日, 02 6月 2014 02:55)

    星野 様

    ご連絡ありがとうございます。

    コメント欄ではなんですので、
    tanachan40@gmail.com
    まで 宜しければご連絡ください。

    よろしくお願い致します。